Foxconnが「iTV製造準備中」との報道を公式に否定!

Hdtv-111025


先日、英字新聞China Dailyによって、Foxconn(フォックスコン)会長・Terry Gou氏がiTVの製造を準備しているという趣旨の発言が報じられましたが、Foxconn側は、この発言についてサイト上で否定し、会社の方針として「顧客や自社製品についてコメントしない」としています。(The Next Web)

関連記事→Foxconn会長が、iTVについて製造準備中と発言!

Foxconnの会長が、リークを嫌うAppleの製品についてコメントしたことに強い違和感を覚えましたが、やはり報道は正確ではなかったようです。(それともオフレコ発言か)

しかし、この報道に関わらず、Foxconnがシャープの子会社を買収したことによって、そこからテレビ用液晶ディスプレイの供給を受けて、Appleの新テレビを製造するのではないかと見られています。

Last Updated on 2017年6月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です