iPhone 14 Proの好調な販売により、Appleはハイエンドスマートフォンの市場シェアの60%を安定的に獲得

iPhone 14 Proモデルの好調な販売により、熱狂的な消費者の反応が年間を通じて続く場合、Appleはハイエンド携帯電話の市場シェア60%を安定的に獲得する可能です。

台湾のDigiTimesによると、今年これまでのところ、単価が500ドルを超えるハイエンド携帯電話の Appleの市場シェアは、オフシーズンで55%、ピークシーズンで60%に達していますが、iPhone 14 Proの販売では、ピークシーズンのシェアが標準になる可能性があります。

伝えられるところによると、 Appleは主要なiPhoneアセンブラーであるFoxconnに、強い需要に対応するために一部のiPhone 14の生産能力を Pro デルにシフトするように依頼したと伝えられていますが、 DigiTimesは、Apple のサプライ チェーンのコンポーネントメーカーはどのモデルの注文削減も受けていないと報告しています。さまざまなデバイスの出荷比率をわずかに調整します。

Apple の Webサイトでは、iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro Maxのいくつかの構成が数週間以内に出荷されると推定されています。対照的に、iPhone 14の販売は予想をより少なく、Appleの Webサイトから遅延なく注文でき、店舗でもすぐに入手できます。

DigiTimesによると、iPhone 14 Proの需要の本当の指標は、予約注文モデルの最初の波に続く最初の月の販売実績です。昨年のiPhone 13 Proは、予約注文の最初の波の後、ロングテールセールスを記録したと言われ、強力なスペックアップグレードのおかげで、Proモデルが「iPhone」ユーザーの主流のアップグレードになったことを示しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年9月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です