ガーシーの人間関係「断捨離」リスト(アーティスト編)、LDH、avexのアーティストが危ない?

ガーシーは、TAKUYA∞カラのアドバイスで1年間だけ暴露のフルスイングをして、新しいガーシーに変わると言うことを約束した。

それがガーシー自身、生き方を考える機会になり、人間関係の断捨離を行うことにした、(今後、交わらない人も含めて)

元々、LINEは何千人もいたけど、今は100人もいないとのこと。

さて、次が、GASTYLEでライブ配信された断捨離ホワイトボードのアーティスト編だ。

【断捨離ホワイトボード】
(◎は今後も付き合う。×は付き合いをしない。断捨離対象でLINEから消した)

[アーティスト編]
〇TAKUYA∞(UVERWorld)
 真っ先にLINEを教えた友人
〇TAKA(ONE OK ROCK)
 最初は、連絡してこなかったけど、理由が分かった。
〇西川貴教(TMレボリューション)
 連絡もなく「あにき」は、真剣佑の方を持った。
 TAKUYA∞と西川貴教と3人でZoomで話をした。もう一度、信用しようと思った。
〇SHOGO(175ライダー)
 色々な人を紹介してくれた人。どんなときでも変わらない。
〇イサキック(175ライダー)
 どんなときでも変わらない。
×野田洋次郎(RADWIMPS)
 一回、殺そうと思うくらいぶち切れたことがある。やはり、友達とは思えない。情報も晒していく。
〇桑原彰(RADWIMPS)
 長い付き合いで、1度、鷺下後も、お金も貸してくると言ってくれた。
×山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)
 ガーシーの悪口を言っていた。
〇あきらかにあきらTHE ORAL CIGARETTES
〇竹中雄大(Novelbright)
〇清水翔太
 3FREE出演も所属のSONYに尋ねてくれた。
×綾小路翔(氣志團)
 ガーシーのことをかばってくれた。だが、今後付き合いがないだろう。
〇清水依与使(back number)
 自然に付き合える人間。
×浦田直也(AAA)
 avexにいるが、今後、暴露する。
〇日高光啓(AAA)
 すぐに連絡れる人
×宇野実彩子(AAA)
 暴露をする。
〇金子ノブアキ(RIZE)
 フラットな友達。
×キャン(ゴールデンボンバー)
 たまに遊んでいたくらい。
〇橘慶太(w-winds)
 素晴らしい人間。
〇TAKUYA(JUDY AND MARY)
 高校の同級生、仲良くしている。
〇都敬一(SOPHIA)
 高校ときからの同級生、よく遊んだ。連絡を途絶えたが病気だった。
〇渋谷隆太(SUPER BEAVER)
 人間として大好き。
〇大志(Aqua Timez)
 謝罪が長いラインできた😊 それは勘違い。
 創価学会なのにガーシーに投票した。
〇YUDAI(Da-iCE)
 ガーシーが注意したことを守ってくれている。
〇YU(I Don’t Like Money)
×連
 長渕剛の息子。何もない。今後付き合いがないだろう。
〇DAIGO
 結婚式に呼ばれた。表裏がない。
 LINEもくれた。今は3FREEは難しい。
〇YASU(Acid Black Cherry)
×milet
 付き合いがないだろう。
 ラッドのファン。
Hiro(MY FIRST STORY)
 3FREEに出演予定
×磯部寛之(Alexandros)
 付き合いがないだろう。
〇コーシ(FLOW)
 ガーシーの方が好き
×LIKIYA(THE RAMPPAGE)
 LINEを知っているだけの関係、今後、付き合いがない。兄は暴露する
×MASATO(coldrain)
 付き合いがない
〇MICRO(HOME MADE 家族)
 人間ができている。
×片寄亮太(GENERATIONS)
 連絡先を変えて連絡が取れなくなった。
 むかついている
 これからGENERATIONSは、ほとんどやる。
 LDHの三代目、EXILEの黒木は暴露する。
〇SAM
 大事な兄貴、ガーシーの方が大好き

次回は、俳優と女優編をやるとのこと。(人数はもっと多い)
アイベックスが多いけど、松浦さんには忖度しない。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です