Apple Watch Hermèsの新しい「ラッキー ホース」の文字盤

Appleは、Apple Watch Series 8の新文字盤の公開と共に「ラッキー ホース(Lucky Horse)」と呼ばれるApple Watch Hermèsの新しい文字盤を公開しました。顔は、ファッションブランドの馬術のルーツに敬意を表して作られています。

デザインはシンプルで、時計画面の中央に馬の頭があり、左下にリンゴと馬の蹄鉄が配置されています
また、ラッキー ホース の文字盤には、上部の隅にコンプリケーション用の 2つのスポットがあります。デフォルトでは、アクティビティリングと天気です。

カスタマイズのために、ウォッチフェイスには 4 つの色があります (カッコ内は色)。

カプシーヌ(黒地にオレンジ)
ブルー ハイドラ (青地に黄色)
フリスパール(オレンジ地にグレー)
ブルーリン(紺地に水色)

ラッキー ホースの文字盤は、Apple Watchにかなりの個性をもたらします。なんと、大きくではないですが、馬の口、耳、鼻孔が頻繁に少しずつ動きます。

この文字盤は米国など、馬好きが多い国や地域では、人気がありそうです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年9月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です