macOS Ventura のリリース日は?

現在、macOS Venturaは、まだ開発者向けのベータ版です。Appleは、このシステムソフトウェアの開発に積極的に取り組んでいます。しかし、Apple にはタイムラインと締め切りがあり、最終バージョンがいつすべてのユーザーに利用可能になるかについての手がかりを提供します。

すでにAppleはmacOS Venturaを2022年秋に登場すると公言しています。

秋というシーズン全体をリリース日として設定するのは少しあいまいですが、もう少し細かく見ていくともう少しリリース日がいつ頃か分かってきます。

アメリカでの秋は正式には9月22日に始まりますが、Appleは通常、新しいiOSバージョンより少し遅れてmacOS バージョンをリリースします。したがって、iOS 16のリリース日がおそらく9 月中旬〜下旬である場合、macOS Venturaのリリース日はおそらく10 月になると予想するのが妥当です。

ただし、熱心なmacOSファンで、macOS Ventura 13 の秋のリリース日を待ちたくない場合は、いつでもMac をバックアップしてから、macOS Ventura パブリック ベータ版をコンピューターにインストールできます。(Apple Public Beta Programにおいて無料登録が必要です)

(via OS X Daily

Last Updated on 2022年8月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です