YouTuber「てんちむ」の自由奔放なS◎X生活、青汁王子(三崎優太)もその魔力に魅せられたのか?

青汁王子(三崎優太)が、最近、炎上系YouTuber「てんちむ」と頻繁に旅行にい行っている。
この約1ヶ月で、イタリア、タイ、沖縄へと仲睦まじく旅行している。

青汁王子は、てんちむとは、そんな関係ではないと青汁自身のYouTubeで発言しているが、果たしてそうだろうか。

「てんちむ」は、初体験は13歳であることを明らかにしているし、かなりきわどい写真集も出している、エロ系には抵抗がない女性だ。

この夏に青汁王子が、ガーシーに会うためにドバイへ行ったときに、「てんちむ」との関係を追求されていたが、その話をそらそうとしていた。

そうすると突然、同席していたガーシーの親友である元FC2の高橋社長が、自分は、「てんちむ」とパコッたことがると発言。一瞬、青汁王子の顔が引きつったような気がした。

「てんちむ」のあの奔放な性格から、付き合っている彼は、よく変わってきたし、港区系美男子のかなりが、「てんちむ」に喰われているのかと思ってしまう。

青汁王子は、現在、「てんちむ」のペースで、旅行に連れて行かされて、適当に遊ばれている感じがする。それとも体の相性が良いのだろうか😊

まあ、お金儲けが大好きで目立ちがり屋の魔性の女「てんちむ」には、青汁、お気をつけ遊ばせ😊

これまでヒカルも遊ばれているので。。。。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です