ガーシーの友人で元SMAPのヘアメイク担当「きくりん」が、キムタクについてガーシー風の暴露!?


昨夜、美容師のきくりん(菊池勲)が、キムタクのことについては、マネージャーが喋っていいよっていいたのでキムタク(木村拓哉)のことを言うとのことで、次のように語った。(YouTubeチャンネルのバツ2でおがしゅんと二人でのライブ。二人ともガーシーファミリー)

マネージャーが、キムタクを守らないのは、そんな程度の雑な扱いしかしていないからのようだ。

ジュリーさんと飯島さんとの確執が凄かった。天才の飯島さんをジュリーさんが焼いていたそうだ。
それがSMAP解散の引き金となったらしい。

きくりんもおがしゅんも両方が、キムタクは、何をやっても格好いいと述べた。きくりんは、鼻くそ掘っても格好いい男だと述べていた。
ただ、欠点は、話が面白くないことらしい。話をするにも、かっこつけすぎるとのことだ。

だから、キムタクの話し相手をするのが辛いという女性も多い。さらに歳のせいか、近ごろ自慢話が多いが、同じを何回もするらしい。でも、キムタクだからと周りは我慢して聞いているらしい。

キムタクのマネージャーによると、キムタクは、ガーシーがYouTubeをはじめた頃、ガーシーに何を言われるのかビビっていた。
また、きくりんは、もっとキムタクについて、言えないことを一杯知っていると述べた。キムタクは、今後、きくりんを大事にした方が良さそうだ。

レイニーS、

Last Updated on 2022年11月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です