浜辺美波、自分の周囲に「シンガポールに行っていない」と述べていることをガーシーが知り「それなら、パスポート見せてみろ」と攻撃!

浜辺美波はNHKの連続テレビ小説「らんまん」の主演が決まり、すでに撮影も始まっている。

しかし、ガーシーが、浜辺美波が中国人アテンダー、クリスティンのアテンドで、シンガポールへ中国人富豪相手ののパパ活に出かけて、富豪から100万円を受け取ったことがあると暴露した。

そこで、最近の浜辺美波は、自分の周囲に「自分はシンガポールに行っていない」と述べているらしい。そのことが地獄耳のガーシーの知るところとなり、ツィキャスライブで「それなら、パスポート見せて見ろ」と発言した。

また、浜辺美波の流れ弾で、朝ドラの共演者である神木隆之介が、以前、てんちむが、自分が賭け麻雀をしていたことを告白していたが、その相手の中に神木隆介もいたらしい。

ガーシー、「浜辺美波」「橋本環奈」「佐野ひなこ」のパパ活金額を公開

浜辺美波は、自分が清純派であるイメージを守りたいのは、大きな収入となるCM出演に影響してくるからだろう。

しかし、浜辺美波は、ハメ撮り動画を撮られているらしく、ガーシーもそれを見たと述べていた。ただし、ガーシーは、公開するとリベンジポルノになるのでできないが、それ以外にも(誰の者か分からないが)LINEのスクショなど、裏付け情報を持っているようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です