次期MacBook Airの最低価格は799ドル?

20110914

Digitimesによると、上流のサプライチェーンからの情報として、Appleが799ドルのMacBook Airの発売を計画しているとのことです。

現在、MacBook Airのエントリーモデルの価格は11インチモデルの999ドルです。インテルは第2世代となるultorabookに力を入れていて、699ドルでの販売を目指していることへの対応です。しかし、ultorabookは699ドルという価格を達成できない可能性もあり、そうなるとMacBook Airが俄然有利になってきます。

あくまでも噂ですから真偽は分かりませんが、人気のMacBook Airの価格を一挙に200ドルも値下げするとは考えにくいのも事実です。799ドルでの販売があり得るとしたら、昨年ラインアップから消えたMacBookが最登場するケースではないでしょうか。

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です