[iPhoneアプリ]適当に撮影した写真でパノラマ写真が合成できる「AutoStitch Panorama」

App Store - AutoStitch Panorama-1

「AutoStitch Panorama」は簡単にパノラマ写真を撮影・合成することができるアプリです。

通常のパノラマ写真アプリのように、カメラで1枚1枚、360度回転するように撮影していきます。

このアプリが賢いのは、このアプリで撮影した写真ではなくても、カメラロールやフォトライブラリに保存されている写真をピックアップして接合(パノラマ化)できることです。

もちろん、100%上手くいくという分けはありませんが、それなりに楽しめます。

下の画像は(カメラロールに保存している)適当に撮影した写真です。接合(パノラマ化)したい写真を選択します。(同じ場所で撮影した写真でないと不可です)

Th_IMG_4855
チェックした8枚の写真を自動合成すると以下のようになります。

Th_IMG_4856
ちょっといびつな合成になっていますが、かなり頑張っています。

App Store → AutoStitch Panorama(170円)

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です