ガーシー、なぜマスコミは仮想通貨(BADGE)詐欺の件を報道しないのかと疑問を呈す!

ガーシーが、ツィキャスライブでなぜマスコミは仮想通貨(BADGE)詐欺の件が報道されないのかと疑問を呈した。

これには正岡というドバイにいる男性が関わっていて、キムサヤというインフルエンサーの女性が、正岡に利用されたと怒り、強盗団を結成して、正岡の日本の家に強盗に入り、金庫から4億円を奪ったということだ。

実は、ガーシーの名誉毀損や脅迫の容疑で家宅捜査に入ったのは、正岡の家だ。
ガーシーがYouTubeをはじめるときに正岡が手伝ったらしい。

ガーシーは、自分に対して週刊誌がこの件について取材したのに、結局、上野からの命令で記事が没になったと言うことだ。

ガーシーが、正岡元樹の仮想通貨(BADGE)詐欺疑惑には無関係だと警察にも爆怒り!今後、すべての関係者を暴露すると主張!(その1)

ガーシーが、正岡元樹の仮想通貨(BADGE)詐欺疑惑には無関係だと警察にも爆怒り!(その2)

なお、キムサヤは、楽天の三木谷社長との繋がりがあると本人が主張しているらしい。

ガーシーは、ヤクザの名前も出しているので、キムサヤが消されるのではないかと危惧してる。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です