今夜のGASTYLEの暴露、キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの岡本カウアンが登場!

ガーシーが、昨日、ツィキャスライブで、本日、元ジャニーズ、いわゆる「辞めジャニ」が登場することを予告した。

それが、本日、ガーシーのインスタで誰が登場するか明らかなった。
それは、元ジャニーズJr(Sexy Boys)の岡本カウアンだった

岡本カウアンは、キンプリの平野紫耀と同期で、同じ名古屋出身で仲が良かったことが知られている。
彼のプロフィールは次の通りだ。

1996年5月24日生まれの23歳。身長170㎝、O型。父、母、弟2人の5人家族です。
2012年2月にジャニーズ事務所に入所し、名古屋Jr.として活動。2014年には東京Jr.に転籍。フジテレビ「GTO」にも出演し、人気は全国区に。2016年に突然ジャニーズ事務所を退所しています。

現在は、世界を目指してブラジルで活動中、おそらくいまだにキンプリのメンバーとも親しいと考えられるため、今夜のGASTYLEでは貴重な情報が得られそうだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です