【GASTYLE】大石絵理のスポンサーである反社の南原が、ガーシーの実家のNTTドコモの請求書を盗んで住所を晒しているのでやり返す!

ガーシーが、オンラインサロンのGASTYLEで実家のポストに入っているNTTドコモの請求書を反社の南原貴裕が、盗んで住所を晒しているので、やり返すと語った。

ガーシーは、反社の南原のことを「イワオ」といって、批判している。

顔が岩っぽいから、そう言っているらしい。
南原は、反社のフロント企業のA to Zパーソナルトレーニングジムで大石絵理と絡んでて、月額100万円を大石絵理に渡して囲っているらしい。

ガーシー、モデルの大石絵理が、反社の南原から100万円のお手当をもらっていることを暴露!

モデル「大石絵理」と繋がる反社の南原貴裕(ジム経営者)、2009年にステロイドを含む化粧クリームを販売し、薬事法違反で逮捕の過去

ガーシー、大石絵理のインスタ画像を消すように脅してきた反社の南原を告発したことや大石絵理とのその後を暴露

モデルの大石絵理は、反社と繋がっていて、中国人アテンダーで中国人富豪にタレントを紹介している女性のクリスティンにも繋がっている。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です