ガーシーが、正岡元樹の仮想通貨(BADGE)詐欺疑惑には無関係だと警察にも爆怒り!今後、すべての関係者を暴露すると主張!(その1)

ガーシーが、オンラインサロンのGASTYLEで仮想通貨(BADGE)詐欺疑惑の正岡元樹との関係を説明し明らかにした。

正岡とは、最初にガーシーがYouTubeを始めるときに編集でお世話になった人間だで、食事を奢ってもらったり、モルディブに連れていってもらったが、何で、そんなにお金を持っているかはまったく知らなかったとガーシーは主張した。

その後、正岡は、YouTubeの編集を手伝ってもらっていたが、仕事が適当なので、縁を切った。

ガーシーの友達からLINEが来て、それがBADGEの話だったらしい。正岡が背後にいいて、正岡がガーシーの名前を利用していたらしい。

また、キムサヤという女性は、インフルエンサーとして100万円をもらい仮想通過を宣伝している女性で、正岡の紹介でレストランでガーシーがドバイでバイトしていたときに会ったことがある。しかし、怪しかったので、付き合いは全くしていないと述べた。

その後、正岡、キムサヤ、あつしくんの3人がBADGEのことで喧嘩していて、その中でガーシーと高橋さんのことの名前が取り上げられていたらしいが、相手にしなかった。

結局、仮想通貨は上手くいかずにキムサヤが正岡やあつしくんを攻撃してきたらしい。

キムサヤは、正岡からお金をもらえなくなった愛人のミミと組んで、正岡の家に12月に強盗に入り、4億近く(金塊)を盗んだ。

その証拠となるスクショを持っているので、公開すると述べた。
恐ろしいのが、キムサヤとミミは、強盗団を作って実行した。その強盗団への指示が恐ろしく「正岡の家に正岡がいたら拉致し、母親は殺せ」と命令している。その強盗団には、すでに指名手配されている殺人犯の「しゃかぞう」が含まれいてる。

これらの人間は、すでに警察に追われていて、キムサヤはプーケットに逃げているらしい。

ガーシーは、警視庁の捜査二課が、ガーシーが、この強盗に関わっていると疑って捜査しているらしいが、自分は全く関係ないと怒った。

ガーシーは、正岡との関係を切った本当の理由は、周りににかっ変わっている人間が、キムサヤミミも含めてイヤな人間ばかりだったので、最終的に関係を切ったとガーシーは怒った。

被害者として、正岡の奥さんがGASTYLEに出演した。事件に巻き込まれるのが怖くて、ドバイに逃げてきているらしい。

ガーシーが、捜査二課が、この殺人が起こる可能性がある事件で動かないことに怒りをぶちまけた、なんで、自分の名誉毀損の事情徴収の方が大切なのかと述べた。

この話には楽天の三木谷の名前委が出て来ているし、もしも、自分の名誉毀損に関わってるのだったら、恐ろしいことだとも述べた。

次のGASTYLEで、全ての関係者を明らかにすることだ。
また、キムサヤは、参政党の神谷との絡みがある。参政党の神谷氏のいい加減さも暴くとしている。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です