恋多き女、てんちむ、急激にオバさん化で現在のセクシー路線はもう通じない!?

最近のてんちむを見ていると痛くなる。以前に比べて太ってしまい。年齢も29歳となり、綺麗な肌は、もう過去のものとなっている。

しかし、インスタでは水着姿を連発しているが、肌の張りはないし、顔は修正している。

さらに最近てんちむは、彼氏ができた、すぐに分かれたと意味のない恋愛ネタを大きく取り上げているが、聞いていても寂しくなってしまう。

てんちむも、年齢と共に太りやすくなってくるのだから、もう少し節制して、魅力のある顔やボディを維持しなければ、今の路線から早く転換すべきだ。
25歳頃の動画を見てみると、今とは前々輝きが違う。

今後も、今までと同様に共感と芸能人っぽい憧れを狙っているのならば、もう少し、若さを維持しなければならない。
ただのオバさんのだらけた日常生活を見せられても、面白くないからだ。

そういう意味で(誰も老化が避けられない)てんちむは、何か新しい魅力を見つけ無ければならないという転機を迎えているのかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です