綾野剛との未成年飲酒をした元NMB48の一般女性が「週刊女性PRIME」に晒されたことにガーシー怒る。

「『NMB48』の元メンバー・松岡知穂が、会社を経営する40代実業家のX氏と不倫関係にあることが『週刊女性PRIME』の取材によって分かった。」と週刊女性PRIMEが報じた。

週刊女性は、以前から綾野剛をかばう傾向があり、ガーシーを批判した実績がある。

だから、ガーシーの攻撃対象には週刊女性の記者も含まれていたが、すぐに晒すとは言っていたなかったが、今回の報道で変化したようだ。

「綾野剛との未成年飲酒を暴露した元NMB48アイドルが妻子持ちの40代実業家とスパ不倫!」という週刊女性PRIMEの記事にガーシーが怒っているのは、すでに一般人となった元アイドルの不倫を叩いていることだ。

ガーシーから言えば、もっと綾野剛の行動を叩くのが、週刊誌の役割であるのに、何で一般人を叩くのかということだ。7年前当時、松岡はジュースを飲んでいたが、綾野剛の強い勧めによってお酒を飲んで酔ってしまったとのことだ。綾野剛は東谷が「未成年だから」と制止しても聞き入れず、松岡を連れてラブホに行ったようだ。

ガーシーから見れば、綾野剛と未成年飲酒をしたのに女性が悪いというような印象操作をしていることに怒っているようだ。綾野剛の酒乱と女遊びの酷さ、薬物疑惑を知っているガーシーにとっては、怒り100倍だ。

ガーシーは、フライデーの佐々木記者を攻撃する予定だったが、この記事によって週刊女性の記者を攻撃することにしたと述べている。

以下が、ガーシーのインスタでのコメントだ。

gaasyy_ch おい、週刊女性
お前らそろそろええ加減にしとけよ
未成年に手を出した綾野剛のことは記事にせず、一般人になった女の子の不倫を、たたく?
頭おかしいんか?
世の中に何人おる思ってんねん、不倫してる奴ら
それ全部叩くんやろな?
ドラマを平気な顔してやっとる綾野剛のときはスルーして、一般人になった女の子叩くのがお前らの仕事やってゆうなら、とことんお前らも晒したるからな!
ほんまはフライデーの佐々木からやるつもりやったけど、標的変更じゃこら!
お前らが今回やったこと、いかに観点がズレてるかキッチリわからしたるわ
内容も半分くらい嘘のしょーもない記事、剛を擁護するためかなんか知らんけどな、お前らマスコミが裏どりせずに記事あげてええんか?
ほんま五流ゴシップ誌やの
絶対記者の名前暴き出して全部晒したるから待っとけ

その時なって、みたいに自分のことは一ってなんな
このカス雑誌
誰でも週刊女性になんかされたーって奴、何でも言ってこい!
まとめて叩いたるから!

ほなの週刊女性

レイニーS

Last Updated on 2022年11月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です