エンリケの夫(豚さん)、元従業員のMayaさんの写真をインスタで晒し、逆に反撃を食らう!!

画像ソース:豚さん

豚さん(佐野亮太)は、エンリケ空間の元従業員(Mayaさん)のTwitterでの書き込みに対して、侮辱罪と名誉毀損で被害届を出しに行くとインスタにMayaさんの顔をさらした。

Mayaさんは、豚に怒っていて、Twitterで豚が晒した写真を再度自分で公開してまで、反論している。

はいこちらこそ名誉毀損と侮辱罪で警察に行かせていただきます。お前Twitterだと叩かれるからってインスタ逃げてんじゃねーよ。ちなみに今浜松町で飲んでるから来れば?いくらでも情報あげるけど?くそ陰キャのくせに調子のんな早く返金しろばーか

2022年コロナ真っ只中にも関わらず忘年会強制参加(妊婦、子供が居ても関係なし)感染拡大が不安な中カラオケ歌合戦。洗脳、宗教じみた会社だから自己主張する人間は不要、どんどん入れ替えたい発言。上げたらきりがないがそれでもまだ社員が辞めた原因は弁護士だと思っていますか?違います。

それでも自分が詐欺行為をしていないのであれば酒飲んでないで今すぐ自分が潔白であることを自分自身でまとめて発表して下さい。これ以上くだらない言い訳並べて社員や他の人の実名を公表するのはやめてください。どこまでも人を傷つけて良心が痛みませんか? 自殺したいと言ってる人も居る。

もう、豚も終わりか。
理由が分からないが、エンリケが以前に頼んでいた弁護士や公認会計士の悪口ばかりをインスタで書き込みしている。

豚は、相当、頭が混乱しているようだ。

逆に訴えられて自滅というのが結末か?

レイニーS

追記:

もともと、Mayaさんは佐野が経営するPSカンパニー(エステ)に入社したようだ。その後、エンリケと佐野が結婚し、エンリケ空間のエステ部門となったらしい。

Last Updated on 2022年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です