ガーシー、ジャニーズ事務所のジュリー社長を「能力がない」と批判!政治家ガーシーに求めたいのは芸能界でのユニオン結成の支援!

ガーシーが、GASTYLEのオンラインサロンで、ジャニーズ事務所のジュリー社長を「能力がない」と批判した。

最近、ガーシーによって、芸能界の裏側が、徐々に明らかになってきている。
これまでは、噂レベルや内部にいる人しか分からなかったが、ガーシーの存在が、その裏側の醜さをめくり出している。

世の中には、美しいものばかりではないが、いまだに日本という社会は、特に都市部では、売春が蔓延しているようだ。

それはマッチングアプリにより、気軽に男女が出会うことができるようになって、売春を行い、簡単にお金を稼ぐことができるようになった。

さらに芸能界は、美談美女が多いので、有名なタレントになろうとする人たちが群がってくる。その弱みを狙って、多くの女性が、体をもてあそばれたり、自分から積極的に枕営業を行う人間もいる。その裏で動いているのは大金だ。

一見、華やかな芸能界は、他の世界と同じように多くの縁の下の力持ち的な仕事に携わる人と、一部の成功者でできている。

そこには、必然的に成功したい、華やかな生活がしたいという若い男女が群がっている。それを食い物にするのが、芸能事務所の経営者やお金に困った若手タレントをお金にものを言わせて買う企業経営者たちだ。それが、元アテンダー、現在は国会議員リーカーのガーシーによって明らかになってきた。

芸能界というか、ミュージシャン、俳優、アイドルなど、様々な芸能人は、病気になっても生活の保障がなく、将来の生活のために無理をしてお金を貯めようとする。だから、事務所の言いなりになりながら安い給料で働き、裏で体を売って貯金をするという変なことが起こるのだ。

従って日本でも芸能界にいる人たちが、芸能事務所や、レベールに対抗できるユニオンが必要だ。
業種別にユニオンを作り、芸能事務所やレーベルの横暴を許さないようにするのだ。

ぜひ、ガーシーには芸能界の浄化に尽力して欲しい。
でないと、テレビに出ている人気タレントが、パパ活をしているヒットばかりだと、とても悲しい気持ちになるからだ。

さらに噂では、ジャニーズ事務所のジュリー社長と娘、藤島ジュリー景子は、ジャニーズの男性鍛錬とを干すとのように扱っていると言われていて、誘いを断るといい仕事をもらえないということだ。

これが真実ならば、ジャニー喜多川氏が、ジャニーズJrにしていたことと全く同じだ。

まずは、ガーシー議員には、芸能界でのユニオン結成に尽力して欲しいと思う。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です