【ガーシー砲】三代目 J SOULの「岩田剛典」「登坂広臣にアテンドをしている「唐澤憲司」の経営する美容室「原宿L.O.G」は結果的に潰れると述べる。

先日、「【ガーシー砲】原宿L.O.Gの美容師「唐澤憲司」の絡みで三代目 J SOULの「岩田剛典」「登坂広臣」に加えて、「藤田ニコル」「明日花キララ」まで晒されるかも!?」での記事で書いたが、原宿L.O.Gの美容師「唐澤憲司」が、ガーシーに不義理をした上、悪口を言っていることが耳に入ったとガーシーが述べた。

そこで、ガーシーは「唐澤憲司」を攻撃することを宣言した。

ガーシーのやり方は、ターゲットを直接やることはもちろんだが、それ以外にその人物と付き合いのある人たちを(いわゆる流れ弾として)責めて行くのが、ガーシー流の手法だ。

このやり方が、本人を潰すには一番効果がある。
特に人気の美容室は、芸能人が来店することを宣伝し、人気店となっている。

その「L.O.G」に来店する芸能人や唐澤憲司がアテンドしている芸能人を攻撃すれば、芸能事務所は、所属タレントにガーシーに晒されては困るので唐澤憲司に近づくなとの指令が出る。ガーシーはそれを見込んでいる。

芸能人が行かない「L.O.G」になれば、(高価な名だけに)一般人の来店も減り、経営が難しくなるという筋書きだ。また、唐澤氏は、バーを何店舗か経営しているらしいが、そのバーにも芸能人が行かなくなると、芸能人目当ての一般客も減ってしまう。

そもそも、唐澤氏がガーシーに喧嘩を売った時点で、敗北は決まっているようなものだ。きっと彼は天狗になっていたのだろうが、晒されるLDH所属の芸能人は、薬物疑惑があるだけに戦々恐々としているだろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です