ガーシーが、正岡元樹の仮想通貨(BADGE)詐欺疑惑には無関係だと警察にも爆怒り!(その2)

以下の前記事を読んでください。

ガーシーが、正岡元樹の仮想通貨(BADGE)詐欺疑惑には無関係だと警察にも爆怒り!今後、すべての関係者を暴露すると主張!(その1)

仮想通貨詐欺師の正岡元樹のところへ家宅捜査が入ったのは、ガーシーがYouTube配信をはじめるときに付き合いがあったのが理由らしい。その前に正岡は命を狙われているということで警察に届け出ているが、ガーシーの件で正岡の自宅に家宅捜査を行うという奇妙な動きをする。

正岡の奥さんと子どもと母親は、家に(キムサヤの作った)強盗が入り、4億盗まれているので身に危険を感じてドバイに逃げた。

キムサヤの作った強盗団に関係していたミヤケマチコは、BADGEで騙されたと思っていたので、正岡に強盗団に関わっていたと告白した、

正岡にマチコは逃亡資金がお金が欲しいと言うので、正岡は渡して、それ以降、連絡取れなくなった。

ガーシーはマチコに連絡とりたいのは、命を守るので生き証人として証言して欲しいと呼びかけた。

正岡の愛人だったミミ(ミミカ)が、強盗団として反社のゆうちゃんに強盗に入って欲しいと頼んだ。ミミは、ゆうちゃんにパパ活をしていた。

ゆうちゃんには、元組員のツチヤカズオに会長を紹介して欲しい。お金を回収したいとお願いした。。

ミミが、ゆうちゃんの人脈で元極東会のヨシムラミツオを紹介してもらう。
その後、キムサヤが、ミミを飛ばし直接会長に依頼してミミは身の危険を感じて海外に飛んだ。

強盗の流れは、キムサヤにミミが情報を依頼、逆にキムサヤがミミに反社の人間を紹介してくれと依頼。
キムサヤは、強盗した正岡の家の金庫から盗んだ通帳のスクショもキムサヤが、正岡への脅しで公開している。

ミミが、荻窪の実家に潜伏していることや、奥さんが群馬の実家にいることなどをテレグラムで暴露している。

ミヤケマチコと正岡は、連絡を取り合い、反撃を協力しようとしているようだった。

その他、関係している人間のLINEのスクショを多く公開している。どこから入手したのか分からないが、多くを公開した。

さっき出て来たゆうちゃんは、この案件は、反社を絡めてお金を取り返すことじゃなくて、警察に訴えて、解決する案件だとミミにアドバイスするが、強盗は実行された。

ミミもどこまで関わっているか分からないので、ガーシーは連絡くれるのなら、保護すると述べた。

結局、この話は仮想通貨詐欺のBADGEをやっていた正岡に対して、インフルエンサーのキムサヤが、詐欺だと騒ぎだし、強盗まで行う。そこに色々な人が巻き込まれていくということだ。

そこで、ガーシー、元FC2の高橋さん、楽天の三木谷氏の名前が利用されている。

ガーシーは、警察に正岡の奥さんと子ども、母親を守って欲しいと思っていると述べた。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です