ガーシー、参議院議員を除名になれば、有名政治家の木原官房副長官や森喜朗元首相を暴露か?


NHK党の立花党首は、2023年2月17日の定例記者会見で、ある決断を発表した。

それは、もしもガーシーが除名になった際には、山本太郎、黒川幹事長、斎藤副党首の順で、繰り上げ当選になるが、NHK党の党首である立花氏としては、今後の党運営を考え、ホリエモンの元秘書である斎藤副党首をガーシーの後任にしたという考えで、全員が納得した。(山本太郎、黒川幹事長は、一時、離島し名簿から消えて再入党するらしい)

この夜のGASTYLEでガーシーは、メチャクチャ怒っていた。それは立花孝志党首に対してだった。除名を前提に早々に記者会見を開くのはおかしいし、政治家の暴露をガーシーと一緒にすると言っていた立花党首が、それを引き延ばしにしてきたことも一因だろう。

だから、ガーシーとしては、立花党首の行動に不信感をいただいていたようだ。
これは想像だが、ガーシーとしては、もっと早く政治家や財界人の暴露をやっていれば、世論はガーシーの方に付いていたのではないかとの思いがあったのだろう。

たまり溜まったガーシーの怒りが爆発寸前だった。ガーシーは、GASTYLEの中でこのライブ配信が終わると立花さんとZoomで話をすると述べた。

その後、深夜の立花党首のYouTube配信でガーシーと話し合いをした結果、ガーシーとの誤解は解けて、これから一緒に法廷活動をやっていくとして、楽天三木谷(NHK党が虚偽告訴罪で告訴)、綾野剛(ガーシーが告訴)、参政党の神谷を(NHK党が)告訴していくとした。

これはNHK党としての取り組みでもあり、腐った日本を少しでもよくしていくためとした。

ガーシーもインスタラブで、これから一致団結してやっていくとしていた。

今後、有名政治家や有名財界人の暴露が続くかもしれない。
過去のガーシーは、木原官房副長官以外に、森喜朗の暴露も行うと述べていた。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です