仮想通貨(BADGE)詐欺の複雑な人間関係は、闇が深い!

仮想通貨(BADGE)詐欺のことで、4億円の強盗まで行われているのにマスコミは、一切、報道しない。

反対に、青汁王子やごぼうの党の奥野代表が、YouTubeで流すと、すぐにバンされるという異常さだ。

BADGE詐欺の経過は次の記事で見て欲しい。

ガーシーが、正岡元樹の仮想通貨(BADGE)詐欺疑惑には無関係だと警察にも爆怒り!今後、すべての関係者を暴露すると主張!(その1)

ガーシーが、正岡元樹の仮想通貨(BADGE)詐欺疑惑には無関係だと警察にも爆怒り!(その2)

今日、キムサヤが、これまで不祥事を起こしたことがある南出弁護士という参政党の神谷氏と関係のある人物とともに荻窪署にガーシーを名誉毀損での告訴に言った。キムサヤは、告訴が受理されたということが本当かどうかは分からない。

ガーシーは、それよりもBADGE詐欺と強盗等に課関わっている可能性があるキムサヤが、荻窪署から事情聴取を受けたのではないかと予想している。

BADGE詐欺の中の喧嘩にガーシーが巻き込まれて、迷惑している。しかし、

キムサヤは、BADGE詐欺の正岡からお金をもらえなくなった愛人のミミと組んで、正岡の家に12月に強盗に入り、4億近く(金塊)を盗んだとガーシーは述べている。

キムサヤが、主張するのは、自分には、楽天三木谷、警視庁捜査二課(ガーシーを起こっているところ)、国家が付いていると豪語している。

ガーシーは、様々なLINEのスクショなどの証拠を持っているので、キムサヤのやったことへの裏付けはあると述べている。

しかし、ガーシーも面倒な女に絡まれたものだし、警察はBADGE詐欺と強盗の捜査に入らないと行けないのではないのか。

レイニーS

 

Last Updated on 2023年2月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です