テレビでは絶対扱わないネタ「ジャニーズ事務所内の秘密」を暴露するガーシー議員に有名作家百田尚樹氏が驚くと同時にテレビの偏向報道を批判!

年間100万部以上を何年にも続けて売り続ける有名作家の百田尚樹氏が、ガーシーによるジャニー喜多川の公然の秘密だったことをリアルに暴露したことに驚いていたと同時に真実を公にしたガーシーを称賛していた。

これはガーシー自身が運営しているGASTYLEのオンラインサロンでのは岡本カウアンという辞めジャニ美青年が、ジャニーズJr時代の15歳の時にジャニー喜多川氏に性行為をされたという衝撃的な内容だった。

[GASTYLE]キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの「岡本カウアン」が16歳の時「平野紫耀」とジャニー喜多川に性行為をされたと暴露!

[GASTYLE]キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの岡本カウアンが、ジャニーさんに襲われている場面の動画を持っていると暴露!

それだけならば、ただのホラかもしれないが、カウアンは、実際に何度も性行為を求められらしく、もしもの時があったときに、身を守るためにその証拠動画を秘密裏に撮影していたとのことだ。現在は、親元のところに動画は置いていると述べていた。

実は、百田尚樹氏は、村西とおる監督とニコニコ動画で共演したときに村西監督が、ジャニー喜多川氏がどれだけの男性に手を出してきたかを語っていたと自身のニコ生チャンネルで既に語っていたと宣伝していた。

このような犯罪行為が続いていたのにも関わらず、テレビ曲は、忖度して勝手に情報操作して、伝えなかったことを批判していた。これはジャニー喜多川氏だけに関わらず、日本のテレビ曲の偏向報道は酷い状況になっていると述べていた。

従って、現在のテレビでは、正確な情報を知ることができない状況であることを強調していた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です