ガーシー、一部上場企業のMCJ(マウスコンピューター)高島勇二社長による女性への暴力(傷害)事件の疑惑を暴露(動画あり)

ガーシーのオンラインサロン「GASTYLE」に一部上場企業のMCJ高島勇二社長から暴力を受けた元彼女が登場した。(株式会社MCJは、日本の持ち株会社。マウスコンピューターなどパソコン本体および周辺機器を製造販売する企業を傘下とする)

法律問題もあるので高橋弁護士も同席の上、ドバイで事前に撮影した動画のGASTYLE配信だった。元彼女顔にモザイクがかかっているが、被害を受けた元彼女が動画出演するのに相当の勇気がいったであろう。

MCJ高島氏と元彼女は、2020年に付き合い始めて、最初は、モラハラをされていたが、一緒に暮らすことになり、酒乱の高島氏に暴力を振るわれるようになった。(すでに同士については、10年ほど前から別のDVの噂が流れていた)

元彼女は、刑事告訴しようとしたら、それに気づいた高橋社長が、結婚しようと元彼女を懐柔して、1200万以上もするハリーウィンストンの婚約指輪をプレゼントし、婚約をしたが、高橋社長の暴力が止むことがなかった。

そこで、高島社長から、これまでのことは口外しないという約束の契約書を交わし、元彼女は900万円の厳禁と100万円のペットをもらったらしい。

証拠の動画もあり、殴られた後の傷も酷いから、高橋氏は異常だ。

ガーシーには、元彼女との連絡を嗅ぎつけて、高橋氏が、3,000万円で、黙っていて欲しいとの依頼があったが、ガーシーは、お金ではないと断った。

以下が、高島社長とガーシーのやり取りだ。

元彼女は、高橋氏の酷い態度に自殺未遂までした。その前には、自殺するのだったら、自分に迷惑のかからないようにしろと言われたということだ。

ガーシーは、絶対に許さないとして、三木谷と同様のお金持ちの経済人の悪行を暴露していくと述べた。

なお、ガーシーは、以前、乃木坂の暴露も行うといっているので、マウスコンピュータのCMに乃木坂の堀未央奈、齋藤飛鳥、生田絵梨花などが出演しているので、今後、そのあたりの暴露もあるかも・・・

レイニーS

Last Updated on 2022年10月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です