[GASTYLE]キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの「岡本カウアン」が16歳の時「平野紫耀」とジャニー喜多川に性行為をされたと暴露!

元ジャニーズ事務所所属の岡本カウアン(26)がGASTYLEにいライブ配信に登場。

カウアンが言うには、16歳の時、ジャニーさんの自宅に呼ばれた。その時は、ジュニアの人たちが自宅に20人がいた。

そこでジャニーさんが、ジャニーさんの隣の松潤部屋と呼ばれている部屋に呼ばれた。他のジュニアは、笑って至らしい。その部屋に呼ばれるとジャニーさんに見込まれているということらしい。

その夜、カウアンが寝ているとジャニーさんがベッドにそろっと入ってきて、市営高をされたということだ。

さらに名古屋のホテルで、平野と一緒ににカウアンも呼ばれて、そこでも性行為をされたということだった。

ジャニーさんの未成年の性行為がバレなかったのは、ジャニーさんによって、育てられたという気持ちがあるし、恥ずかしい行為だから、親にも言えなかったと言うことだったらしい。

カウアンは、世界を目指していて、ジャニーさんが認めてくれたが、メリーさんかジュリーさん、事務所の人などに反対されたようだ。それで20歳の時にジャニーズ事務所を辞めたと言うことだ。

平野君たちキンプリの3人が辞めることを表明したのは、世界進出を目指していたことやジュリーさんに嫌われていたからだということらしい。

関連記事→無くて七癖、ジャニーさんの性癖

レイニーS

Last Updated on 2022年11月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です