[GASTYLE]キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの岡本カウアンが、ジャニーさんに襲われている場面の動画を持っていると暴露!

前の記事「キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの「岡本カウアン」が16歳の時「平野紫耀」とジャニー喜多川に性行為をされたと暴露」で元ジャニーズ事務所所属の岡本カウアン(26)がGASTYLEのライブ配信に登場したことを書いた。

岡本カウアンは、ジャニー喜多川さんの家の松潤部屋と言われるジャニーさんの寝室横の部屋で、ジャニーさんに男のアレをくわえられたと暴露。

タレントは、ジャニーさんに見込まれると、必ずそういう状態に置かれるらしい。松潤部屋という名前がついていたことから嵐の松潤も相当愛されたのだろう。

カウアンが襲われたときの年齢は、16歳のときだった。事実なら完全に犯罪行為だ。

彼へのインタビューの最後に爆弾発言が述べられた。

それは「身を守るためにジャニー喜多川さんにやられたときの動画を持っている」とのことだった。

この動画は、ガーシーが見せてくれと言っていたので、ガーシーの手に渡るかもしれない。そうするとジャニー喜多川氏が故人だとしても、ジャニーズ事務所は、危機的な状況に陥るかもしれない。

なぜなら、ガーシーによると、現在のジャニーズ事務所は、ジュリー社長が、所属タレントをホストのように扱っているらしいからだ。

キンプリを脱退する3名は、それをよしとせずにホストにならなかったのかもしれない。あくまでも想像だが。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です