ガーシー、ツィキャスライブで、大石絵里の流れ弾は「板野友美」「小島瑠璃子」だと述べる!

画像;青枠内はクリスティン、右は大石絵理

大石絵理は、女性アテンダーのクリスティンと関係を持っていたのでパパ活疑惑がある。

大石絵理は、電話でガーシーに嘘をついて、クリスティンが女性アテンダーとは知らなかったと述べた。さらにジム関係の南原が反社とは知らなかったと述べたという。

しかし、それが嘘だと分かった。実は大石絵理は、反社の南原からお金までもらっていタコとが分かり、大石絵理を徹底的にやっていく。その流れ弾で、今後、板野友美、小島瑠璃子について暴露するとのこと。

大石絵理は、ガーシーに嘘をついた後、ガーシーの悪口を言っていたらしい。ガーシーは、大石絵理が15−16際の頃から、大石が年齢を偽ってお酒を飲んでいた。嘘つきで、反社との関わりやお金を受け取っているとなると、筋金入りの阿婆擦れかもしれない

板野友美は、結婚して子どもまでいるから、辞めておこうと思ったが、ガーシーは、迷っているらしい。

クリスティンは、板野友美をはじめ、AKB48まで手を出していたという。

だから、この流れ弾が、どこまで行くのか興味津々だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です