ガーシー、DV問題のMCJ(マウスコンピュータ)高島会長は、高橋弁護士から出した訴状を無視して、まだ酒を飲んで女と遊んでいると暴露!

ガーシーは、MCJ(マウスコンピュータ)高島会長は、高橋弁護士から出した訴状を無視して、まだ酒を飲んで女と遊んでいると述べた。

この画像は、六本木で女性と二人出歩いているとき、動画を撮られたと分かったら、急に女性から離れたらしい。

ガーシーは、高島会長が、反省していないことに怒っていて、もう終わらせてやるかと述べた。

それは、どうも高島会長が反社と写っている写真があることらしい。他にもガーシーのところには、どんどん情報が集まっていることは確かだ。

MCJ(マウスコンピュータ)会長、高島の反省表明期限は12月1日、もしそれまでに被害者と示談をしなければ告訴状提出!

ガーシー、週刊現代が取り上げた「MCJ高島のフリチンキック」動画を見て、小さなポークビッツと爆笑!

ガーシーは、高島会長とDV被害女性との和解機嫌を11月末だとしていたが、高島会長はそれを無視した。

高島会長は、ガーシーの警告を無視したことをきっと後悔するだろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です