[ガーシー砲]未成年を紹介して「山下智久」をハメ、さらに「湘南美容外科の相川院長」や「ワタナベマホト」にアテンドしている古山を攻撃開始

ガーシーがインスタにアテンダー古山の画像をアップし、以下のような批判を載せた。

インスタでのコメントは次の通り。

gaasyy_ch このオッさん、人がいじらんおもたら、また好き放題してるらしいな
相川共々叩き潰したるから、待っとけ、な?
そのためにも動画拡散して、お前の被害者がこれ以上増えへんよーにしとくわ
チンギスハーンみたいなツラしとるから、港区に出入りする
奴は気をつけなはれや
お前や相川や窪田みたいに、ついたり、はなれたり、その時の場面でころころ態度を変える奴は、消えてなくなれや、ほんま!
これが最終通告や!

古山と仲が良くあくどいことをしているのは、湘南美容外科の相川院長だけでなく、YouTuberのワナタベマホトもだ。芸能事務所UUUM所属するくらいだから、YouTube界ではかなりの有名人だ。

これまでに2度の刑事事件を起こしている。以下は、Wikipediaからの抜粋だ。

〇傷害事件
2019年6月2日 、東京都港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして、傷害容疑で逮捕。同月に釈放された。
〇児童ポルノ禁止法違反事件
2021年1月21日、被害者の女子高生がYouTuberのコレコレにワタナベマホトからわいせつ画像を強要されていると相談したことで事件は発覚。コレコレオのアドバイスで、被害者は両親とともに警察に相談するに至った。警察への相談後、再びコレコレの動画に出演した被害者は、マホトが証拠を残さないように細かく指示してきたことや脅迫まがいの口止めをしてきたことなどを告発した。
3月2日、ワタナべマホトは自身のTwitterを更新し、「この度は私が起こしてしまいました事件に関して、被害に合われた方に大変な苦痛を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪するとともに引退を表明した。

このように根っからの女好きで、それもロリ好きなようだ。

そのワタナべマホトに未成年女性を紹介しているのが、アテンダーの古山だ。
さらに怒っているのが、山下智久をはめた件だ!

ガーシーは、以前のYouTube動画でこう述べている。

「こいつが山下智久に未成年を紹介して大問題になった。マホトはここにおってハメられてる、女の子の件とかも含めて。こいつが悪いねん」

「古山は山下智久の女子高生のやつありましたよね、お持ち帰り事件。これ智久は未成年って分からずにヤッてますから、紹介した時に古山は未成年って言ってません」

さらに古山は、ガーシーが、整形で失敗の多い湘南美容外科の相川も古山にアテンドされていると怒っている。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です