ガーシー、ロサンゼルスでワンオクのTAKAとエドシーラン、ベニーブランコと寿司パーティーを楽しむ!

ガーシーは、もうドバイへ帰っていると思うが、先日、ハワイでの動画撮影の後、ロサンゼルスへ行き、ワンオクのTAKAの家で過ごしていた。

その際にエドシーラン、ベニーブランコという日頃は会えないアーティストと出会い、とても感動して医科のように投稿している。

gaasyy_ch 今日はTAKAの家でエドシーランとベニーブランコと寿司パーティー
そら豪華やわw
エドとは今回会うのが3回目で香港のライブのときと
ワンオクとの横アリのライブの時以来!
ベニーさんはめちゃくちゃ気さくな兄ちゃんやったw
この人はエドやジャスティンなどのプロデューサーとして有名で、最近ではBTS とスヌープドックとコラボ
したから世の女性は知ってるかもなー
TAKAを通じて、かけがえない出会いをさせてもるた
わー
ほんまおおきにーーー
日本にいたらまず出会わんし、箱庭の芸能界にいたら、どんな凄い才能も埋もれていくやろー
だから、若い奴らが海外目指すんは、ほんまええ事や
し、その後押しをしたいってほんま心の底から思える

そのためには日本の腐ったマスコミ

ガーシーも暴露疲れで、ロスでの一休みと言ったところ、
ドバイに戻ってきてからは、早速、港区の悪質アテンダー古山の攻撃を開始した。

古山は、未成年をアテンドすることで知られている。ガーシーにとっては、許せない奴だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です