[ガーシー砲]「FRIDAY」より先に「週刊女性」をターゲットにし、記者を晒す!

ガーシーが、週刊女性PRIMEが書いた記事「綾野剛との未成年飲酒を暴露した元NMB48アイドルが妻子持ちの40代実業家とスパ不倫!」で、週刊女性が綾野剛に忖度して厳しい記事を書かずに、すでに一般人となった元NMB48の松岡知穂ことを報じていることに怒っている。

これまでも週刊女性は、綾野剛に甘い記事を書いていて、ガーシーは、不信感を持っていた。

そのことがあって、今回の記事だ。

綾野剛との未成年飲酒をした元NMB48の一般女性が「週刊女性PRIME」に晒されたことにガーシー怒る。

ツィキャスライブで、ガーシーは、FRIDAYの記者を誘うと思っていたが、先に週刊女性をやることにしたと述べた。最終的には、記者を探し出し、晒すと言うことらしい。

ガーシー、いい加減な対応をする新潮の「岸武史」記者の名刺をインスタで晒す!

上の「禁」の画像は、何かと言えば、元は下の画像だ。もうすぐ「禁」をとると、ガーシーの独自SNS「GC2」で述べた。

それに写っているのは、週刊女性の編集長、寺田文一氏だった。(下画像)

寺田編集長が、直接のターゲットになるのか、それともガーシーが、忖度記事を書いた記者を探し出して叩くのかは不明だ。
週刊女性PRIMEの記事をYahooに売って売るのは、主婦と生活社で概要は次の通りだ。

ガーシーによれば、いい加減な記事で、人を記者は、反対に晒されても仕方がないということだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です