ジャニーズ事務所、「Snow Man」の退所願いに強力な引き留め工作を実施中!?

Snow Manと言えば、今や、嵐、キンプリに続くファンを持つ、ジャニーズ事務所の売れっ子スターだ。

嵐は活動休止中で、キンプリは、来年5月で5人中3人が脱退となり、もはや空中分解間近。
そこへジャニーズ事務所内で、Snow Manの脱退騒動が密かに起こっているらしいのだ。

この情報は、昨夜のGASTYLEオンラインサロンで、ガーシーとSMAPのヘアメイク担当として約20年間、ジャニーズ事務所の社員やテレビ局関係者などと付き合ってきた菊池勲(きくりん)からの情報だけに、かなり信憑性が高い。

Snow Manは、10月末でジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明が滝沢歌舞伎などで手塩にかけて育ててきたグループ。それだけにSnow Manは、タッキーへの思い入れが強い。

ガーシーもキクリンもSnow Manの情報には自信を持っているようだったが、現在、ジャニーズ事務所が必死で退所の引き留め工作を行っているため、最終的には、どうなるか分からないということだった。

それだけ、現在のジャニーズ事務所には、キンプリに続き、Snow Manまでいなくなると、屋台骨が揺るぐことになってしまう。

もちろん、Snow Manがタッキーを慕って、ジャニーズ事務所を辞めれば、Snow Manという名称は使えなくなると言うリスクもある。

さて、この水面下の騒ぎがどうなるのか注目だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です