ガーシー、FNNの単独インタビューで「登院していないのに参議院による登院停止の懲罰とは意味不明」と発言!

ガーシーは、NHK党の国会勉強会の前にFNNの単独インタビューを受けた。

ガーシーは、今回の通常国会で、懲罰を科す方向で自民党や立憲民衆党は合意している。

ガーシーは、参議院の懲罰について、「勝手にしてください」と「3月に日本に帰ると言っている」のに自民や立憲からも懲罰について何の説明もないと不信感をあらわにした。

ガーシーは、去らんい「登院していないのに登院停止とは意味が分からない。不登校の学生を低額するのと同じ」とその意味不明の懲罰に疑問を呈した。

それはガーシーの言うとおりだ。参議院側がガーシーに登院しろと言いながら、登院停止にするというのは、頭が悪いとしか言いようがない。

以下が、ガーシーがインスタに投稿したオンラインで受けた財務省のレクに対するコメント。

gaasyy_ch 財務省のレク終了
ほんまおざなりなレクやけど、これで全てが決まってくと思うと怖いなー
予算案をみて、素人議員のオレでもん?って思う事だらけ
国の予算ほど、ほとんどの人が見ても??マークでいっぱい
なるやろなー
でも、これで日本が成り立ってきてんから凄いわ
増税や防衛費拡大など問題点だらけ
ど一国民に納得してもらうのか見ものやなー
オレや納得できてない数人の議員や影響力のある人たちも声を大にしてゆうても、最後戦うのはお前らやで?
一人一人しっかり声ださんと、またいろんな被せ物のような
ニュースの裏で全部決まってまうぞー
自分自身の首絞めへんためにも、しっかり考えて意見しよー
オレが議員やめたり、逮捕されたり、給料返還されて日本が
裕福なるなら喜んでやったる笑笑

レイニーS

Last Updated on 2023年1月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です