[続報]地獄耳のガーシー、発表の数日前にキンプリ(King & Prince)の脱退劇を知っていた。

さすが、ガーシーは地獄耳だ。

ガーシーは、昨日のオンラインサロン「GASTYLE」で、キンプリに何のトラブルもないように思っていたが、ファンが思っているようにSMAPとかぶるとの発言があった。

カリスマ美容師で元SMAPのヘアメイクのきくりん(菊池勲)は、以前のジャニー喜多川と飯島三智(元SMAPのマネージャー)の体制では、マネージャーがタレントを抑えていたが、現在のジュリー体制では、マネージャーがタレントの抑えが効いていないとのこと。

[GASTYLE]SMAP解散騒動の謝罪生放送前にメリー社長とジュリーさんの圧力でキムタクに他のメンバーが無理矢理に謝罪させられたことを暴露!

このようにジュリーとタッキーの体制でも、ジュリー社長の力が強すぎて、マネージャーにやる気がない。それはキムタクのマネージャーのやる気の無さからも見てとれるとのことだった。

キンプリの指導をしていたタッキーは、軟化の会社の役員になっていることが、以前記事になった。タッキーの知人にそのことを聞いたら、ドバイに行くかもしれないとのことだった。

ガーシーの情報では、アメリカに行きたいとか、様々な情報が流れたが、100パーセント確実なのは、平野君が、ジュリー社長を完全に恨んでいることだ。

色々な噂があるが、元SMAPのメンバーをマネージメントしている飯島三智はキンプリを引っ張ってないし、絡んでもいない。

[GASTYLE]今後ジャニーズ事務所をめくる!キンプリの「平野紫耀」は、ジュリー社長を恐ろしいほど憎んでいる。

ガーシー情報では、キンプリの脱退は、ジュリー社長への怨恨だけの可能性が大きい。

ガーシーが、心配なのは、ジャニーズを辞めて、成功しているタレントが少ない。脱退時期としても、他所するのは、20代で若すぎるから、無謀に見える。

きくりんによると、キンプリのファンクラブは、嵐の次に大きいので、相当力があるようだ。

さらにガーシーの知人が、キンプリの平野君以外の辞めたメンバーと話をしたが、元気だったそうだ。「こんど飯に行きましょう」くらいのテンションだったらしい。

ガーシーには、ファンから何百通の大量の「キンプリを助けてください」というDMが来たので、放っておけないようだった。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です