【浜辺美波ハメ撮り動画公開の危機】ガーシー、くだらない連絡(反社からの脅し)があり、その依頼者を追及するが、もしできなかったら、連帯責任でこれまでの全員を晒すと宣言!

ガーシーは、12月24日に「脅しのクリスマンスプレゼント」をもらったと怒りをあらわにした。これまでで最高の怒りだった。

喧嘩を売ってきたのが誰かについて今後2週間で超策するとのこと。

ガーシーは、命がけで対抗することを宣言した。面と向かって反論できないなら、やって来るな!自分は命がけでやっている。必要ならば、GASTYLEを1ヶ月無料公開して、ドバイを捨て、地下に潜ってでも対抗すると怒りをぶちまけた。

反社との繋がりがある城田優、暴力で骨折させた綾野剛、レイプマンの新田真剣佑、トラーストーンの山本又一郎、小栗旬のレイプネタ、木原官房副長官、楽天三木谷、湘南美容外科の相川(雇っている医師がレイプしている)、再春館製薬の西川、元AKSの窪田、ジャニーズ事務所、縦沼楓、反社の南原、竹之内社長、裏切った佐藤健などを批判した。

ガーシーが、攻撃してきた相手が分からなければ、暴露ネタがある全員の連帯責任にして、晒していくとした。
浜辺美波や橋本環奈 については、女性だから暴露を抑えてきたが、連帯責任となれば浜辺美波のパパ活ハメ撮り動画、橋本環奈のパパ活を暴露していくと述べた。

ガーシーが、地下に潜伏するとなれば、芸能界がひっくり返るほどの情報が出てくるだろう。

追記:
脅迫は、反社ではなく警察からの無意味な事情聴取だと分かった。これは高橋弁護士からの説明によるものだ。

ガーシーが、クリスマスイブに怒っていたのは反社からの圧力ではなく、警察からの著名人への脅迫・名誉棄損にかかわる事情徴収要請だった。警察はそれを読売新聞に情報をリーク!

レイニーS

Last Updated on 2022年12月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です