ガーシー、ジュリー社長を辞めさせるためには「ジャニーズファンが一致団結してジュリーから、権力を奪わなかん」とファンに行動を求める!

ガーシーは昨夜のインスタライブで、ジャニーズファンが、自分を攻撃してくるのはいいが、ジャニー喜多川のジュニアへのわいせつ行為を暴いた岡本カウアンやジャニーズファン同士での攻撃は、筋違いだとファンを一喝した。

悪いのはジュリー社長で、彼女権力を持たせ続ければ、ジュリーの娘に権力が引き継がれ、会社がむちゃくちゃになると警告した。

ガーシーは、ジャニーズ事務所にお金を落としているのは、ファンたちだから、今はジュリー社長を降ろすためにファンができることをするべきだと述べた。

すでに文春砲が、ジュリー社長の娘がなにわ男子の道枝駿佑を推していることは明らかになっている。そのせいか、最近、道枝駿佑のテレビでの露出度が上がり、逆にジュリー社長と対立している平野紫耀露出が極端に減っている。これは、ジュリー社長が、平野紫耀来た仕事を一度断りながら道枝駿佑に回しているからだと言われている。

こんな理不尽なことが行われているジャニーズ事務所だ。
ガーシーは、自分は徹底的にジュリー社長を攻撃するが、それだけでは足りないので、芸能事務所で最大のジャニーズ事務所を変えれば、芸能事務所全体が変わっていくのでファンの団結した活動をして欲しいと述べた、

現在、闇の深いジャニーズを叩く人が増え始めているので、ジャニーズの仕事は減り始めているが、ジャニーズはそれを隠している。

さらにガーシーはタレントのためにジャニーズを潰す気は無い、変えたいだけだと述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です