紅白司会抜擢は、2年後の朝ドラ内定のご褒美だったが、ガーシーの暴露で内定消滅の危機?

橋本環奈の人気は、若手女優の中ではダントツのようだ。来年の朝ドラは、同じく人気の浜辺美波がヒロインを積めるが、実は、NHKは、橋本環奈にしたかったそうだ。

「局独自で『朝ドラのヒロインをやってほしい女優』を調査したところ、環奈が断トツで1位になったそうです。ただ、彼女の仕事のスケジュールもあって、実現可能なのは2年後。そこで、〝関係性強化〟を図る意味も込めて、司会起用となったらしい」(via 週刊実話)

そこで、NHKは関係性を強化するために橋本環奈を紅白の司会に抜擢するという、通常ならば、NHKの貢献者に与える司会枠を、先に橋本環奈に与えたらしい。

パパ活疑惑の「浜辺美波」と「橋本環奈」が、2人でディズニーランドへ行った過去写真をTwitterで同時公開!なんで今?

しかし最近、彼女関係の情報で出て来たのは、中川大志との熱愛だ。

これにNHKは怒っているらしい。それで、朝ドラのヒロインの話は、おじゃんになったようだ。

橋本環奈が中川大志との熱愛中だとの情報は、事務所のディスカバリー・ネクスト側が、ガーシーによる橋本環奈のパパ活疑惑への注目をそらす作戦の疑いが強い。

その理由は、ガーシーがすでに11月に橋本環奈をもっと晒すとしていることだ。
これは、パパ活について、これまで以上の情報が出てくるということ。

そうすると橋本環奈とディスカバリー・ネクストが、危機感を感じるどころか、恐怖に震えていることが想像できる。

だから、まずは橋本環奈の紅白司会を予定通り実現させるために、ガーシー防御戦を張っているのだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です