[GASTYLE]今後ジャニーズ事務所をめくる!キンプリの「平野紫耀」は、ジュリー社長を恐ろしいほど憎んでいる。

ガーシーは、キンプリ(King & Prince)のことは、あまり情報がなかったが、ファンからガーシーへのDMが凄すぎて、GASTYLEの予定していた内容(エンリケなど)を変えて、キンプリを扱うことにしたと述べた。

ジャニーズ事務所の滝沢秀明の10月末の突然の退所。続いて11月4日、キンプリから来年、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太が抜け、ジャニーズを退所することの発表があった。

ガーシーは、タッキーが100パーセントドバイに来ると聞いている。タッキーは、ある企業の役員をしているらしいので、何らかのビジネスをやるつもりかもしれない。

キンプリの解散について、平野紫耀が絶対にジュリーを許さないと行っているとガーシーは聞いたと述べた。

ガーシーは、きんぷりの3人のうち、平野君は、お金のことを考えれば、ジャニーズとキンプリに残った方がよいとのことだが、特にジュリーへの怨恨が強い。

恨み以外には、情報が出て来て言いないので、二人の間で、相当な何かがあったようだ。アイドルを辞めてでも、恨みを晴らしたいし、発言を我慢している。

ガーシーは、キンプリの友人を知っているんで、近い将来、何らかの情報が入ってくるだろうと考えている。

最近、ジャニーズ事務所から対処が続いているのは、ジュリーさんのせいで、ジュリーさんは、えこひいきが激しいらしい。ジュリーさんの部屋には、自分のお気に入りのタレントのポスターが貼ってあるらしい。

きくりんが、タッキーの知人から、3つくらい少年グループを作ったばかりなのに辞めるのは、よっぽどのことがあったようだつ述べた。

キンプリのファンから、ジュリーさん降ろしが始まるとガーシーは予想していた。
タッキーが続ければ良かったが、今後は、樹里社長が降りて、松潤やキムタクが社長にならないと、ジャニーズ事務所は収まらないだろうとガーシーは述べた。

画像:ガーシー、きくりん、おがしゅん

ガーシーは、芸能事務所について、トライストーンの又さんやバーニングの周防さんは、ネットのことが欲分からない世代だから、早く降りないと、若い発想について行けないから、事務所が衰退するだろうと述べた。

ガーシーは、今後、ジャニーズ事務所をめくりに行くことを言明した。
大手マスコミは、ジャニーズに忖度するので、ジャニーズ事務所側に立った記事が出てくることは確実だ。

ガーシーは、現在、ジャニーズ事務所について、情報の網を張っているので、強大な大手事務所である藤島ジュリーとの戦いとなると述べた。

ジャニーズ事務所が継続するには、ジュリー社長が降りるしかないようだ。

追加として、山口達也が辞めた時に裏があり、達也ともう一人のジャニーズのタレントが絡んでいたことは知っているが、達っちゃんだけが、一人で罪をかぶったとのことだ。

ガーシーは、もうそろそろ、達っちゃんも喋っていいのではないかと述べ、GASTYLEに出て欲しいと言っていた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です