令和版マネーの虎である「令和の虎」の出演者「ドラゴン細井」が、不倫の彼女をデリヘル嬢程度に扱う!?

ガーシーは、竹之内社長(たんぽぽ)の件は、高橋弁護士に依頼しているが、竹之内が参加している「令和の虎」のメンバーもにも攻撃すると発言してきた。(ガーシーは、ハゲている竹之内の社長をタンポポと呼んでいる)

ドラゴン細井(本名:細井龍、34歳、美容外科医)のタレコミが来た。不倫をしているという内容だったが、そのままスルーしていた。
しかし、令和の虎のドラゴン細井は、医者で既に女医と結婚して、子どもまでいるのに不倫をしているとのこと。

実は、ガーシーの誕生日にドラゴン細井と一緒に写真に写っていた女性B子が来ていることに気がついた。

B子は、細井は未婚と嘘をついてB子と不倫しているし、最近ではB子に対する細井は、デリヘル嬢と同様の扱いにされている。
それも最近は、タクシー代も支払わない。

許せないのは、ドラゴン細井が、女性を騙しているのに平気でテレビ出演をしていることもおかしいと。

世間に妻子持ちがバレそうになったら、事実婚と言い訳しているのが、それは汚いとガーシーは怒った。

竹之内社長は、ガーシーに晒されるのは、自分の責任だと言っているが、竹之内が剣かを売ってきたのが原因だと言うことだ。

ガーシーが、りらくるの創業者である竹之内社長に怒っているのは、偽の動画を自分で作って、ガーシーを引っかけようとした。要するに威力業務妨害だ。

ドラゴン細井は、1年間岩田って、嘘をついて女の子をもて遊んでいたことは、許されないことだ。
令和の虎の他のメンバーは、ドラゴン細井をどうするべきか考えろとガーシーは言った。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です