週刊文集の本日発売号で、Snow Manのジャニーズ事務所退所についてガーシーを後追いする!

ガーシーが、オンラインサロンやその他のライブ配信で述べていたSnow Manの脱退について、週刊文集の本日発売号で、Snow Manのジャニーズ事務所退所について「スノーマン、キスマイ、15周年のグループも
TV、代理店がピリピリ 次に危ないジャニーズ」という記事でガーシーを後追いすることとなった。

これでガーシー情報の精度の高さが証明される結果となった。

ガーシーと友人のカリスマ美容師であるキクリンの情報網がジャニーズ事務所の社員やマネージャー、デレビ関係者など多岐に渡るため、二人は情報の角度の高さについては、発表時から自信を持っていた。

ガーシーは、文春はジャニーズ事務所に忖度しないが、他の週刊誌やメディアは、ジャニーズ事務所に忖度している。

それは、新潮社、講談社、小学館は、ジャニーズ事務所から、かなりの儲けが期待できるカレンダーを発売しているからだとガーシーは以前述べていた。

ガーシーは、現在、ジャニーズ事務所は、Snow Manに対して必死で引き留め工作を行っていて、それを影響を受けるテレビ局関係者は、ジャニーズの動きに注視しているとのことだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です