[GASTYLE]SMAP解散騒動の謝罪生放送前にメリー社長とジュリーさんの圧力でキムタクに他のメンバーが無理矢理に謝罪させられたことを暴露!

GASTYLEで、ガーシーの友人でカリスマ美容師、元SMAPヘアメイク担当としてSMAPとも近かったきくりん(菊池勲)が、SMAP解散騒動時のエピソードを語った。

2018年当時、(ジャニー喜多川の了解を得て)飯島三智にSMAP5人が付いていく予定だったが、キムタクの奥さんが社長のメリー喜多川と通じていて、キムタクがジャニーズ事務所に残ることになった。

現在のキンプリの件は、SMAPの解散事件とよく似ているとガーシーが述べた。それについて、ガーシーの友人のカリスマ美容師きくりんが語った。

SMAPの解散の件は、マネージャーの飯島三智が、スマップを連れて独立しようとしたとき、反対したのは工藤静香と、飯島三智が相談していた人間が、全部、話をメリーさんに流していて、独立が失敗したとのことだ。

木村拓哉以外の人間は、飯島三智に着いていこうとしたが、解散騒動の謝罪生放送(2018年1月18日のスマスマ)の前、緊張感が走っているときに、凄い迫力でメリー喜多川と藤島ジュリーがやって来て、キムタク以外の4人に「木村君に謝れ」と命令し、その謝罪後、中居君は、悔し涙を流していたことをその場にヘアメイク担当としていたきくりんが明かした。

きくりんは、新しい地図のメンバーから、自分たちが頑張っているので、今さら中居君と一緒にやるのは無理だと聞いたとも述べていた。

木村君が、ガーシーやきくりんの悪口や女性関係のことが聞こえてくるけど、きくりんが、大丈夫かとマネージャーに言ったけど、キムタクには、言えないと述べ、マネージャーは、キムタクのことを暴露してもかまわないと言っていたらしい。

ジャニーズ事務所は、タレントを守ろうともしないサラリーマンマネージャーが多いのだろうか。それともキムタクへの反発があるのかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です