[ガーシー]モデルの大石絵理と反社の南原と関係を暴露!

まず、ことの発端は、ガーシーが中国人アテンダーのクリスティンが、浜辺美波などを中国人富豪に紹介して、パパ活をやらせているという暴露から。

その後、ガーシーのインスタにアップされていた大石絵理とクリスティンが一緒に写っていた画像を反社の南原が削除するようにガーシーの友人である「世界の山田」を脅して、ガーシーに依頼させたとのこと。

「世界の山田」が南原と話をする際には、暴力団組長の息子も南原と一緒に同席したと言うから、恐ろしい。

南原は、反社のフロント企業、南青山のA to Zパーソナルトレーニングジムの関係者で、そこに大石絵理も通っていた。

ガーシー、大石絵理のインスタ画像を消すように脅してきた反社の南原を告発したことや大石絵理とのその後を暴露

[芸能界浄化]【ガーシー砲炸裂】浜辺美波、橋本環奈、大石絵理などは芸能事務所からの給料が安いから、佐野ひなこや、かえぴょんを通じてパパ活をしている!?

ガーシーのツィキャスライブによると大石絵理は、南原からお金をもらって関係を持っているらしい。

また、大石絵理は、ガーシーに電話で、ジムに通っているが、何らやましいことはしていないと嘘の弁解をしたとのこと。

もう、ガーシーは、この2人を絶対に許さないとのことだ。

A to Zには、菜々緒も通っているし、たぶん他の有名人もいるだろう。その人達も、やましいことがあるならば、流れ弾を受けることを覚悟しておいた方がよいだろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です