Apple、iCloud Webのベータサイトに新しく今風のデザインを採用!今後、正式採用へ

Appleは本日、iCloud.comのWeb サイトの完全にオーバーホールされた新デザインをテスト導入しました。このWebサイトは、Appleのテストサイトbeta.icloud.comでベータで、Apple IDを持っていれば誰でも利用できます。

更新されたデザインは、現在のiCloudデザインからの顕著な変更であり、カスタマイズ可能なホームページ上に写真、メール、iCloud ドライブ、メモなどのプレビューを含む完全なタイルが表示されます。

上記のすべてのアプリと、Pages、Numbers、Keynote、Calendarを含むアプリから選択して、iCloudホームページで最もよく使用するアプリを選択できます。

Appleは一部のアプリをわずかに再設計し、ツールバーとボタンの位置を微調整して、より合理化されたエクスペリエンスを実現しました。

ベータサイトにアクセスすると、誰でも新しい「iCloud」インターフェースを見ることができます。しばらくの間テストが行​​われ、Apple がデザインのバグを解決した後、新しい外観はメインの正式な「iCloud」Web サイトに拡張される可能性があります。

個人的には、ウィジェットのように各コンテンツの位置が変更できるので、このデザインが長期に行っています😊

(via MacRumors

Last Updated on 2022年10月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です