ガーシーの弱みを狙った国家権力が、ガーシーの暴露を抑え込むことに成功!

ガーシーの最大の弱みは母親と妹だ。ガーシーは、人一倍家族思いだからだ。
先日、警察はそこ狙って、嫌がらせの家宅捜索を行った。それだではなく、その後、YouTuberという輩が、母親宅に侵入した。そのため現在、母親と妹は危険を避けてホテル生活を送っているという。

これらのことがガーシーに強いショックを与えた。結局、ガーシーは数日間、動画把針もSNSも行わず、今後の身の処し方を考えていた。

ガーシーの出した結論は、やはり家族を守るために今後は、SONSを止め、動画配信も週3回のGASTYLEに限定する。そして、内容も暴露はやめて、ポジティブな内容にしていくという。

ガーシー自身はは、暴露がないことに不満ならば、すぐにGASTYLEを退会してもらったらよいと述べ、ポジティブ路線を指示する人だけが残ってくれれば良いと述べた。

さて、ダークヒーロー、国家議員などの暴露を期待していた人たちは、多くがGASTYLEを去っていくだろう。すでにGASTYLEのアーカイブでは、批判的な動画は削除されている。

ガーシーに期待されていた国会議員の暴露については、11月にNHK党立花孝志党首がドバイに出向き打ち合わせをすることになっていた。しかし、立花氏は、突然、レペゼンフォックスのDJ社長を選挙の候補者として口説くために滞在先のタイに行って、DJ社長に会った。その場ではDJ社長の同意を得られたが、後にDJ社長が辞退した。

それは当然だ。すでにDJ社長は、海外で日本で違法な大麻などの薬物を使用していると公言しており、そのような自分が国会議員の候補者になれないことは、もとから立花党首も分かってたいたはずだ。

では、なぜDJ社長を理由としてガーシーと政治家の暴露をドタキャンしたのか?

それは、やはり政治家の暴露になると立花氏にも危険が及んでくることは確実だっただろう。その辺りは、計算高い人物だ。
政治家の反撃を恐れた立花氏はDJ社長に会おうという理由でガーシーとの約束をドタキャンした可能性がある。

もっと勘ぐれば、その時点でガーシーと立花氏の間で、水面下にそういう話が行われていたのかもしれない。その理由は、その後、ガーシーの発言の政治家の暴露についての発言がなくなったからだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です