ガーシー、大石絵理のインスタ画像を消すように脅してきた反社の南原を告発したことや大石絵理とのその後を暴露


画像:ガーシーが岩顔石と呼んでいる南原

優良サロン、GASTYLEでの配信(2022年10月13日)よるとガーシーの友人の「世界の山田」が友人のマリアに会いにドバイに来た。その時に山田から大石絵理とクリスティンの画像をインスタから削除して欲しいと頼まれた。

山田への依頼主は、大石絵理がA to Zパーソナルトレーニングジムの関係者である南原という人だということ。

南原は、反社のフロント企業で働いているので、組関係者だという。

大石絵理自身とは、話をし南原に依頼していないことが確認できた。しkし、彼女がクリスティンと繋がっているので、削除する気は無いと述べている。


画像:南原がインスタから消すように脅してきた写真(左がクリスティン、右が大石絵理)

ガーシーは、大石絵理と直接話をしたが、大石から反社の南原に依頼したことはないとのことだた。南原は、大石絵理に俺がガーシーに言って、写真が削除してもらうからとええカッコしたかったらしい。

大石は、ガーシーに南原と付き合っていることはないし、クリスティンとも縁を切っているとのこと。ただ、不思議なのはクリスティンが、女衒師とは知らなかったと大石がガーシーに述べていることだ。(嘘くさい)

大石絵理は、反社との付き合いを所属事務所のプラチアムに反社との付き合いを疑われ、叱られたが、ガーシーが、事務所と話をして、とりあえず事なきを得たらしい。

南原は、インスタのストーリーで、がシーに色々な脅しをかけてくるので、高橋弁護士を通じて検察に告発し受理してもらったとのことだ。

ガーシーが言うには、稲川会系内堀組の組長の息子と南原が山田を呼び出して、嫌がらせをしているらしいと言った。ただ、組長の息子は、そんな悪い奴ではないので、南原に利用されている可能性があるのだとも付け加えていた。

とりあえず、この件は、南原が騒がない限りこれで終わりそうだが、超有名YouTuberが何ならと仲が良いことが分かった。

(ただ、いまだに山田とは連絡が取れないとガーシーは言っていた)

レイニーS

Last Updated on 2022年10月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です