ガーシー、タレントだけではなく、その元となる芸能事務所(TSK?)も叩くと述べる!

ガーシーは、12月15日(木)のGASTYLEのライブ配信で、タレントが悪いことをしているのは、タレントが所属する芸能事務所の責任もあると述べた。

だからタレントだけでなく芸能事務所も攻撃しないと不公平だと語った。

ガーシーは、8月に行ったエイベックスの松浦勝人会長とライブ配信を行った際に音事協のTSKが力を持っていることが明らかにした。

Tは田辺エージェンシー田邊社長、Sはバーニングプロダクションの周防郁雄社長、Kはケイダッシュの川村龍夫会長のことだ。

芸能界のドンと言われてきた周防会長は、高齢で引退が近いので、次に力を持つのは、ケイダッシュの中の人物らしい。

以前にガーシーは、トライストーンの山本又一郎社長も叩くと言っていた。

ガーシーが、最終的に誰をターゲットにするかは、まもなく明らかにするそうだ。

ガーシーは、本気で芸能界の闇を暴くことを狙っているようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です