りらくる創業者の竹之内教博氏が、SNS活動の中止を発表!目立ちたがり屋精神を押さえることができるのか?

りらくる創業者(現T’sインベストメント会長)の竹之内教博氏(47)が、自身のYouTubeで、SNSの活動休止を発表した。

これまで竹之内社長は、YouTubeの「令和の虎」等に出演し、人気を博してきたが、その身勝手な言動から敵も多く、ガーシーとも喧嘩となったが、最終的には、竹之内氏が自分が悪かったことを謝罪した。

しかし、最近になって、ガーシーが、暴露を辞めたのを機会に、竹之内社長はmあの謝罪は令和の虎のメンバーに迷惑をかけたくないので、事実無根のことでも仕方なく謝ったと述べて批判を浴びていた。

今後は、コンサルタントや講演会の活動に集中すると言うことで、完全にビジネスの世界に戻るようだ。

しかし、竹之内氏は、ビジネスに長けているというものの、人を馬鹿にしたり、嘘を言ったりすることがあり、信用性はイマイチだし、その目立ちたがり屋精神を押さえることができるのかも疑問が残る。

最近では、韓国で美容整形をして、話題になっていた。

レイニーS

Last Updated on 2023年5月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です