[ガーシー砲]楽天社長 三木谷氏への攻撃を再開!手始めにウクライナ美女と水上温泉でパーティーをした例の件

楽天の三木谷氏とガーシーが、戦うきっかけは、ガーシーが、「三木谷氏は、未成年のウクライナ人とのパーティを行っている」と述べたことによる。

これに三木谷氏が、Twitterで反応して炎上し始めた。

本日(2022/09/22)ガーシーが、自身のインスタに(三木谷氏とパーティをしたと思われる)ウクライナ人の写真と三木谷氏が仲良くしているアテンダーであるタカ増田とウクライナ人のカラオケパーティの動画を公開した。

これらの写真と動画には三木谷氏は映っていないが、このインスタ投稿は、戦いを再開するガーシーから三木谷氏へのご挨拶であろう。

ガーシーは、インスタで、こう書いている。

ロリ谷ただいまー
この子たちわかるよなー?
水上高原の写真やぞー

アホのタカ増田も映っとるわ笑

待たせたな!
ようやく攻撃準備整ったわ
でっかい顔、パーツに合うくらいまで縮ませて、待っとけよ笑笑

#ガーシー
#ただいまロリ谷
#ウクライナパーティー

以下のガーシーのインスタを(写真1枚、短い動画1タイトル)貼り付けておくので、どうぞ!

レイニーS

Last Updated on 2022年9月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です