中国人アテンダーがらみで中国人大富豪と付き合うグラビアアイドルの「佐野ひなこ」、その流れで「小島瑠璃子」も中国へ?

中国人アテンダー、クリスティン・ウェイと協力してのパパ活斡旋疑惑で渦中の佐野ひなこ。クリスティンは、ガーシーの攻撃でシンガポールへ避難中のようだ。

さすが、佐野ひなこは、クリスティンと付き合い、中国人の富豪に日本のタレントや芸能人を紹介していると思ったら、さすが、彼女は抜け目がない。

すでに中国人の大富豪と付き合っているようだ。
中国人の彼氏の名前は、王思聡さん。

彼は、大連万達集団(中国の不動産大手)の会長の息子で、父の総資産は4兆円以上といわれる大富豪だ。

ただ、今のところ、中国で一緒に遊んでいるところを激写されているが、佐野ひなこは昨年から急に中国好きをアピールし出して、昨年だけで5回以上も中国に行っている。

佐野ひなこと仲の良い、小島瑠璃子も中国語を勉強中で、中国への移住を発表している。中国のお金持ちは、自家用ジェットなど当たり前なので、日本の芸能人にとっても魅力があるのかもしれない。

佐野ひなこと小島瑠璃子の二人とも、最終的に中国時だ富豪をゲットして、妻の座におさまることができるかどうか?
それとも愛人の座で我慢するのだろうか?

どちらにしても、中国人富豪と関係を持てば、大金がついて回ることは確かだ!

レイニーS

Last Updated on 2022年10月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です