【GASTYLE】三代目 J SOUL BROTHERSの「岩田剛典」が事務所(LDH)から控えるように注意されているのに北新地で女遊びをしていた!

12月10日(土)の深夜、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が、北新地のアテンダーXの店でを女性を集めて遊んでiいた。吉本興業のフースーヤもいたらしい。

アテンドされた女性は、北新地のホステスなどで、ガーシーへ情報が入ってきた。ホステスなどは、結婚していたり、彼氏がいたりする。

知り合いの女性を集めると、相手をされなかった女性の方が、必ずと言って他人にリークする。

ガーシーは、岩田剛典は、慶応大学を出て清新なイメージで売ってるのにファンを裏切ることになると怒り、もし朝臣仇女性の中に未成年が入っていたら、タレント生命が終わる述べた。

地方のアテンダーが集める女性は、たいていホステスか女子大生で、時々、その中に女子高生が混じっていることがあるらしい。

ガーシーが、岩田剛典を叩いているのは、女遊びはしてもいいが、ちゃんとイメージを変えてから遊べべばいい、ファンを裏切るなと言うことだ。

さらに岩田剛典は、LDHのHIROさんから、女遊びをするなと注意されているのに、それを無視して遊んでいる。

ガーシーは、今後、岩田剛典を晒していくとのことだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です